2007年10月2日火曜日

Evansvilleからのおたより

こんにちは、国際交流センターです。HJUは昨日、創立記念日でした。
センターから見える桜の葉は紅葉を始め、すっかり秋らしくなりました。

BGSUのメーガンさんに続き、中国の提携校・山東大学から李笑さんが来日しました。約1年間、本学大学院で日本文学を研究します。大学院生ですが、学部の中国語の授業にアシスタントとして参加してもらいますので学部生もどんどん話しかけてくださいね。特に、山東大学への交換留学や研修に興味がある人はぜひ。

米国の提携校、エヴァンズヴィル大学のMK先生からメールが届きました。
海外研修プログラム長期で滞在中の学生やDDPのWさんも参加の学内行事「International Bazaar」が9月28日に行われたそうで、会場の飾り付けや料理、出しものと本学の学生も積極的に参加していたとのこと。写真をいただきましたのでご紹介します。楽しそうですね~。



0 件のコメント: