2007年10月23日火曜日

10月31日は...

Halloween!!ということで、ミニパーティやります!
10月31日の午後は文学館3Fの英米言語文化学科室・別名ロルフのオフィスに集合~。

今日はアメリカの提携校Randolph College(ヴァージニア州)で長く日本語を教えてこられたFumiko Radile先生が来学されました。短い時間でしたが、留学希望の学生たちとお話の時間もとっていただけました。今年は5月のジョイント・セミナーでいらっしゃる予定が諸般の都合で中止されたため、直接学生や先生からのお話が聞けなかったので、よい機会になりました。

先週の土曜日には英米言語文化学科の海外研修プログラム・留学説明会があり、国際交流センターも少しですが協力してきました。交換留学もあと1週間で〆切というところで増えたり減ったりしてますが、去年並みか、ちょっと少ない印象…かな?

0 件のコメント: