2009年8月10日月曜日

夏期休暇中の開室について

梅雨明けしたと思ったらもう立秋。残暑お見舞い申し上げます。
大学は8月1日から夏休みに入りまして、キャンパスは一気に静かに。ちなみに休暇中も国際交流はほぼ暦通りに開室しています。学生さんがいない間も意外と仕事はあるのですよ、、、前期の積み残しとかそれより前の積み残しとか<、、、。

そんな休暇中も来室は勿論歓迎ですが、出勤しているのがどちらか1名ですので用件によっては答えられないことがあるかもしれません。来室の前にメールでの確認をお勧めします。急な出張などで閉めることもありますし。
お盆休みは14日(金)から16日(日)までいただいています。もしこの期間に連絡したいことがあればメールでどうぞ。結構頻繁にチェックしていますので早めに対応できると思います。通常の土日も同様です。
25日(火)は電気点検で停電のためお休みで、メールも読めない可能性があります。Facebookかmixi、またはgmailなら読めますのでお急ぎの方はそちらで。
26日(水)は9時半からTOEFL-ITP(模擬試験)で、午前中はオフィスを閉めて試験会場の文学館におります。午後は開けます。

さてさて、今週末から夏の海外研修が始まります。今年先陣を切るのは英文の「ビジネスインターンシップ IN UK」組で、8月14日広島出発です。去年に続いてこのブログでも追っかけますのでご期待ください(何を?)。

0 件のコメント: