2009年8月21日金曜日

センター模様替え中

日中は暑い日が続きますが、朝晩の涼しさには秋の気配が感じられます。だんだん日も短くなってきましたね。

国際交流センターはただいま模様替えをしております。前期試験が終わる頃にセンターに入った学生は作業風景を目撃しているかも。余りにも目につく場所に荷物が多いということで、事務エリアの一角を空けて倉庫として使うことになり、いろいろとものを移動中です。学生エリアは殆ど変化ないのですが、見た目ちょっとはさっぱりするのではないかと。

センター入口から見た風景。うーんドアに貼った夏期休暇カレンダーが邪魔ですね。ちょっとすっきりしたはずなのですが。


学生エリア。置き場の決まっていない棚などがまだ漂流して雑然としております。手前は「ご自由にお持ち帰りください」コーナー。留学生に限らず一人暮らしの学生さんも、使えそうなものがあればどんどんご利用ください。洋服も結構ありますよ。


(追記)夏期休暇中のIさんの奮闘により随分さっぱり片付いてます!ぜひ立ち寄ってくださいね。(片付けられないM)

0 件のコメント: