2007年8月27日月曜日

オリエンテーション終了!!

8月18日にCollege of Saint Elizabethに到着して以来昨日までずっとOrientationがありましたーー!!

正直死ぬかと思いました(笑

Evansvilleから来て時差は1時間とはいえ、とにかく疲れる!眠い!w

でも、それなりに楽しかったです☆

EvansvilleでAmericanとかかわれなかったぶん新鮮だったし、Internationalの友達もたくさんできたし♪

幸いRoommateもすごくいい子で今のところ仲良くやっています。

昨日(土曜日)にはNew Yorkに行って来ました!とにかくBusyな都市ですねwでも、個人的に好きです♡♥ 今度はBroad wayに行きたいなァーと思っています^^

明日から授業が始まってまた環境も気持ちもだんだんつらくなってくる気もしますが、しっかり授業頑張りたいと思います!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

CSEから第一報ありがと!いよいよ交換留学生としての生活の始まりですね。がんばれ~。

移動前のEvansvilleの感想はこちら