2007年8月20日月曜日

期間限定・海外研修ヴァージョン

英文2年の海外研修プログラムは、6グループとも全員無事現地に到着しました。在籍留学など長期留学も含め、現在、いろんな都市に学生が滞在しています。そこでこのブログも海外研修・留学に対応すべく(?)ちょっと右列に機能を追加してみました。

●主な研修・留学先の時刻を表示する時計を設置
●引率教員による研修先ブログの更新情報を表示

です。

まずカラフルに目立っている時計は、学生が滞在中の主な国や都市の時刻を表示しています。アメリカは本土だけで4つの標準時に分かれており、学生が滞在中の提携校は3つの標準時に分散しています。(表示が州名だったり都市名だったりしてますが、インディアナ州やテネシー州は地域によって別の標準時が採用されているためです。)

時計の下には、先日のエントリで紹介した先生方のブログの更新情報を表示しています。最新の3記事が表示されます。先生方にはどんどん更新していただけると嬉しいですね。

0 件のコメント: