2015年10月8日木曜日

新たに交換留学生を迎えました!

今年も海外提携大学から、交換留学生を迎えました!
アメリカ・テネシー州のテネシー大学マーティン校からシエラさん、ローレンさん、中国山東省の山東大学の陳さん、福建省の厦門理工学院の謝さんの計4名が、2016年8月までの約1年間、本学で学びます。

早速、国際交流サークル「アジアクラブ」が歓迎会を開きました。クラブのメンバーの他、在籍している留学生や留学生のお世話をするチューターさんたちも参加し、にぎやかな会になったようです。


アジアクラブの歓迎会

また、学長室を訪れ、湊先生から歓迎の挨拶をいただきました。



実り多い1年間になるよう、国際交流センターでもサポートしていければと思います。学生の皆さんはどんどん話しかけて交流してくださいね。どこで会えるのか分からない!という方は国際交流センターにお問い合わせください。

0 件のコメント: