2010年4月15日木曜日

韓国生活

淑明女子大学校に交換留学中のAさんから近況が届きました。ソウルの桜と合わせてどうぞ♪

韓国にきてもうすぐ2カ月がたちます。韓国でも桜が咲きました!韓国での生活はとても楽しく、またあっという間に時間が過ぎた気もします。韓国の友達と交流したり、留学生と話すこともあります。
授業のほうは、韓国語の授業と英語の授業をとっています。英語の授業はやはり大変ですがとてもいい経験だと思うし、力にもなるのではないかと思います。
友達もみんな親切で優しくとても楽しく過ごすことができています。留学ができて、貴重な経験ができることに感謝しながら、一緒に韓国にきた友達ともお互いに良い留学になるように、積極的にみんなとはなして、していきたいと思っています。夏休みはYBMという語学堂に通おうと思っています。
この前梨花大学にいる友達の所にあそびにいったのですが、さすが世界一の規模の大学だけあってホントに大きい大学でした!トトロハウスという日韓の交流の場にもいってみました!友達もできてよかったです。

学校の桜です^^


夏休みまであと2か月。精一杯頑張ろうと思います!

0 件のコメント: