2009年11月8日日曜日

「あやめ祭」2009

昨日、今日と大学祭、おっと「あやめ祭」でした。天気も良くて盛況! うちの学校はクラブだけじゃなく、クラス単位やゼミ、友達同士でお店を開いたりするんですが、今年は「メイドさん」もいましたよ。やっぱ女子大はこれぐらい元気じゃなきゃ!

留学生たちのクラブ「アジアクラブ」が休部中なのですが、今年は中国好きな学生の積極的な呼びかけにより、学生と留学生有志による「手作り水餃子店」が開かれました!

私はスピーチコンテストのレセプション会場係だったので、ようやく仕事が終わって行ってみたところ、すでに「完売御礼」の札が… スタッフ用に残していたのを一つ分けてくれましたが、おいしかったですよ。やっぱり手作りは皮からして違います。むっちりです。来年もやってくれないかなぁ… 水餃子はやっぱりおいしい!

エンディングまであと2時間半あまり。終わりを飾るのは伝統の「ファッションショー」です。なお、今年のコンサートは「加藤ミリヤ」、今日のトークショーは「速水もこみち」でした。おかげさまで満員でした~。
(I)

0 件のコメント: