2009年10月22日木曜日

ハロウィーン@ランチタイム英会話

火曜日と木曜日のお昼休みに実施しているランチタイム英会話にお邪魔してきました。前回の写真では英語アシスタントのAlexisさんを撮り損ねたので今度こそ!皆さんこんにちは~。
おっ、今日も盛況ですね。殆ど1年生かな。ハロウィーンの飾り付けがいい感じですね~……って、一番手前にいるAlexisさんが後ろ姿ですよ!


Alexisさんです。いつもにこにこ、一生懸命英語を教えてくれています。

いろいろな学科の授業にアシスタントとして関わっていますので、気軽に声をかけてください。ランチタイム英会話の参加もお待ちしています!

あと、お近くの稲荷神社情報も募集中(謎)。

0 件のコメント: