2009年6月3日水曜日

セミナー最終日

セミナー最終日、今日は成果発表の日です。午前中はグループで話し合いをしました。マイク先生がグループ毎に課題を与えたので、そのことについて話し合い、それを発表用にポスターにまとめました。それぞれのグループが発表を終えたら、修了式。学長から修了証を1人1人手渡されました。







その後はさよならパーティです。ウェルカムパーティと違って、みなさんすっかり仲良しに和やかに会話も盛り上がっていました。パーティの後は、アメリカの子たちは日本人学生たちと2次会に繰り出して行きました。何時に戻ったのか、明日は朝6時とか8時半出発なんですけど、荷物のパッキングは大丈夫なのかとひそかに心配しましたよ~。



おつかれさまでした!


翌日:朝6時のお見送りは断念しましたが、8時半のは行きました。みんな元気に帰っていきました。私もこれでお役目御免ですが、また次のお客が待ってまーす。ふぅ (I)



0 件のコメント: