2009年1月19日月曜日

マイナス20度

ボーリング・グリーン州立大学で日本語アシスタントとして働いている卒業生のKさんから近況報告が届きました。秋の美しいキャンパス風景をお楽しみください(現在は凍てつく寒さにうんざりしてそうですが)。

--


新学期、始まりました。

前学期とかわらない日々ではありますが、仕事が一通りわかったのと、慣れて来たので、忙しさは30パーセントくらいは減少したような気もします。^^
オハイオは今、ものすごく寒いです。すごいと言うより、ひどいです。。。(笑)
昨日は−20℃でした。今日の方がもっと悪いと聞いているのですが、もう温度も知りたくありません。。。>_<

BGSUの、写真を添付しますね。秋の頃の写真ですが。。。(笑)





0 件のコメント: