2008年12月16日火曜日

Scheduled!

天候が心配されたエヴァンズヴィルですが、定刻に飛行機が飛んだようです。
出発は現地時間で早朝7時、しかも警報が出る荒天でしたが、研修先エヴァンズヴィル大学語学センターの校長先生から無事出発と学生の様子を伝えるメールが届きました。あちらのスタッフは本当にきめ細かくお世話をしてくださいます。勉強になります。

無事に出発できてほっとしました。皆さんくれぐれも気をつけて元気に帰ってきてください〜。


大きな地図で見る

エヴァンズヴィル地域空港。これはまたジャンルが違う…


(16:05)アメリカ長期組はデトロイトを経由し、先ほど成田空港へ無事帰ってきました!
今頃入国審査、荷物受け取りかな?羽田空港へ移動し広島空港に向かいます。もうすぐ我が家だよ〜。


大きな地図で見る

ノースウェスト航空の本拠地デトロイト国際空港。でかいっ!




0 件のコメント: