2008年12月11日木曜日

Advent & もうすぐ帰国

Adventに入りました。国際交流センターもツリーを出して部屋の飾り付けをしましたよ。



学内ではチャペルや自治会などクリスマス会を予定していますが、国際交流関係では22日(月)のお昼休みにランチタイム英会話でクリスマス会をやります。授業最終日ですのでぜひ寄ってくださいね。それから同じく22日の夕方、JAZZ☆BOSSANOもクリスマス会を予定しています。18:30からヒノハラホールにて、参加費は300円で軽食あります。他校の国際交流サークルや留学生が参加しますし、それぞれプレゼントを持ち寄って交換会もありますのでこちらもぜひどうぞ!

英米言語文化学科2年生の「海外研修プログラム」長期組がそろそろ帰国します。今週末は第一陣として、イギリス研修長期のグループが英国イングランド北部ダラム市から帰国の途につきます。14日(日)帰国予定です。続いて来週17日(水)にアメリカ長期組、21日(日)にはインターンシップin UK組が帰国します。例によって国際交流センターでは大学ウェブサイトにて帰国情報をリアルタイム更新します。

参加中の皆さん、滞在を最後まで精いっぱい楽しんで、元気に帰ってきてくださいねー。
道中気をつけて!


0 件のコメント: