2008年11月17日月曜日

いつもと違うランチタイム英会話

月曜日のお昼休みはランチタイム英会話。
文学館三階の英米言語文化学科室、通称Gareth's Officeでやってます。
英語アシスタントのGarethさんとお昼を食べつつ英会話を楽しむ時間です。

さて、今日も普段通りのランチタイム英会話のようですが、、、



何と、カメラマンさんがいます!



実は広島のファッション誌「MOV」の取材がありました。昼休みの時間ぎりぎりまで沢山写真を撮っていただき、最初は意識していた参加者の皆さんもだんだんいい顔になってましたよ。

その後はGarethさんと参加者代表にインタビューも。



代表として残ってもらった3年生のMさん、4年生のKさんとTさんは、取材の方とGarethさんの通訳もしてくれました。感謝!
(11/19追記)掲載号は12月20日発売の1・2月合併号だそうです。楽しみです!



最後は一人ずつポートレート撮影。お疲れ様でした~。


0 件のコメント: