2008年9月10日水曜日

the University of Tennessee at Martin から

こんにちは、the University of Tennessee at Martinに交換留学中のチセです。

mさん、リクエストありがとうございました。
早速ですが、今週8月30日(土)~9月7日(日)がちょうどsoybean festivalでした。 写真をたくさん撮ったので、upしておきます。

さて、soybean festibalとは、その名の通り、大豆祭りです。
1週間にわたって、商店街周辺でイベントが催されます。
私は火曜のパレードと金曜日のフリーミールに参加しました。

まずは火曜のパレードですが、
なんというか、パレードの定義がかわりました。 永遠と続くトラクター、消防車に、馬!! ちなみにパレードしながら、飴をばらまいてくださいます。 日本でいう餅まきみたいな感じでしょうか。


左側にビニール袋を持っている子供達が見えますが、
彼らは飴を拾って、手持ちの袋に入れています。




写真だと小さく見えるのですが、結構大きかったです。

また投稿します。

0 件のコメント: