2008年3月18日火曜日

卒業式とロルフさん帰国

3月15日は卒業式でした。
前日のリハーサルは大雨でしたが、当日は朝からすかーんと晴れ上がり、さわやかな卒業式になりました。
留学生関係では、本学大学院後期課程を卒業した中国からの留学生2人に博士号が授与されました!おめでとう~!(これは2人からコメントもらって別ポストにしようかな。)

さて、2007年4月から英語アシスタントとして活躍してくれたロルフ・シバソンさんが1年間の任期を終え、本日広島を離れました。1年間お疲れ様でした!

See you!!

カリフォルニア育ちのロルフさんにはちょっと日当たりがいまいちだったかなあ…オフィス北向きで。
ご実家で英気を養って、次の夢に向かって頑張ってください。



ちなみににんにく祭りで有名な町ですよ。

0 件のコメント: