2007年12月12日水曜日

もうすぐクリスマス

日々冷えてきました広島。
朝夕の混み具合も年末らしくなってきた感じです。今年度最後のTOEFL模試も終わり、あとは冬休みを待つばかり、、、ですが、俄然忙しくなってくるのが来年度留学予定の皆さんです。

来年度の交換留学・DDP留学推薦者が全て決定しまして、出願手続に入りました。
現在留学中の皆さんは「えー、もうそんな時期!」と思っちゃうのでは。
中国・韓国留学組は年内に出願書類を留学先に提出します。アメリカ組は年明けです。
慣れない書類相手に悪戦苦闘している人もいると思いますが、適当にしていい部分と、確実にしておかねばならない部分がありますから難しいですね。あ、「適当」といっても「でたらめ」という意味ではないからね(汗)
分からないことがあればまず訊きに来てください。その上で、留学先に問い合わせるべきこと、学内で解決できることをそれぞれ解決していきましょう。

さてクリスマス会の告知です。
まず19日(水)に文学館3階ロルフさんのオフィスで、時間は12:00から16:00。入退室自由ですので、お昼休みや授業の空き時間、放課後と都合のいい時に気軽に参加していただけます。
それから、国際交流サークルのジャズ☆ボッサーノ主催のクリスマス会が21日(金)にあります。時間は18:00から20:00で、場所はヒノハラホール3階。立食パーティ形式で、ビンゴゲームもあります!プレゼント交換をやりますので参加したい人は500円相当のプレゼントを準備してください。
参加申込は至急国際交流センターまで。メールでも可。どんどん参加しましょう~。

0 件のコメント: