2007年9月17日月曜日

Time flies!!!!!!!!!!!!!!!!!

NJもだんだん涼しくなってきました!
昨日、今日は特に寒くてトレーナーを着ないと外に出れない感じでした。


さて、私も、CSEに通い始めて早くももう1ヶ月がたちました☆
授業も週によって波があるものの、語学学校とは違って相変わらず忙しいです;;
でも、NYも近いわけだし、行かないともったいない♪ということで、毎日計画だてて週末NYにいけるようにがんばってます(笑


私の見たMusical会場

先々週は初めてBroad wayでMusicalを見ました♪
やっぱりMusical はいい☆Musical好きの私にとってBroad wayでMusicalを見ることはちょっとした夢だったので、行けてよかったですヽ(´∀`。ヽ)


NYの街の様子
NYのトイザラス
CSE前にあるConvent Station

NYに通えるようになって最近思ったのは、日本でイメージしていたNYとかなり違うことですねwいい都市だし、十分楽しんでいますが、メディアの存在がいかにすごいかを感じさせられました(笑
いい意味でも、、悪い意味でも、、ww



そして、先週はEvansvilleに約1ヶ月ほど滞在しておられた森先生がCSEを訪問してくださいました。半年振りの再会だったのですが、先生もいつもと変わらずお元気でした!
30分くらいですが、お話もしました♪


個人的に好きな写真(CSEの教会前でとった空)

今のところ何も問題なくCSEで楽しんでいます(*'V`艸)★+●

1枚目:私の見たMusical会場
2枚目:NYの街の様子
3枚目:NYのトイザラス
4枚目:CSE前にあるConvent Station(ここから電車に乗ってNYまで行きます)
5枚目:個人的に好きな写真(CSEの教会前でとった空)


--

前回のポストはこちら

0 件のコメント: