2007年9月5日水曜日

안녕하세요~韓国へ♪

只今、韓国淑明女子大学に留学中のjunです
今日から私の韓国留学記を紹介していこうと思ってます
の~んびり更新できればと思っています
みなさんどうぞよろしく

まず、初回の今日は韓国名所の1つである南山タワーについてお話したいと思います

南山タワー

南山タワーはソウルを一面に見渡せるとても景色のいい場所でソウルではカップルデートスポットとして有名です(笑)

私もこの間、韓国の友達と行ってみましたが、空がだんだん暗くなる夜6時頃~7時頃にかけての空が最高にキレイでした

夜になればソウル市内を走る車のライトやソウルの中心部を流れる漢江という大きな川のライトアップが幻想的です

こんな風に色々な場所を訪れつつ、留学生活を楽しんでいます

0 件のコメント: