2010年12月24日金曜日

Merry Christmas!

ランチタイム英会話でクリスマスパーティを開きました。
通常は火曜と木曜に行っていますが、昨日が祝日のためクリスマスイヴでもある本日に。年内の最終講義日でもあり、参加者はリラックスしていました。
そしてランチタイム英会話をおこなっているこのヒノハラ4階旧L.L.ルームも晴れて「インターナショナルラウンジ」と決まりました!投票してくれた皆さんありがとうございます!


記名で投票してくれた方の中から厳正なるあみだくじの結果、生活2年のJさんにクリスマスプレゼントを贈呈。英語アシスタントのEddie、交換留学生のCat&李さんと記念撮影しました。Jさん(前列左)の前に置かれた大型クッキーの箱がプレゼントです♪


もうひとり投票してくれた日文4年のOさんも駆けつけてくれました。Oさんには小さめの記念品を贈呈。集まり始めていた学生たちにも入ってもらって撮影。


国際交流スタッフは時間の都合で早めにおいとましましたが、その後も学生が集まってくれたようです。

今年もあとわずかとなりました。国際交流センターは年内27日まで開室します。
どうぞ皆さん、よいクリスマスを!

0 件のコメント: