2010年12月7日火曜日

ヒノハラホール4階・旧L.L.ルームの新名称を募集します!

この9月から「インターナショナルラウンジ(仮称)」としてプレオープンしております本学ヒノハラホール4階の旧L.L.ルームについて、2011年4月から使用する新名称を募集します。

現在は主に英語アシスタントのオフィスとして、ランチタイム英会話などに使っていますが、広く国際交流関係の活動に気軽に利用できる部屋にしていくつもりです。また、学内外の国際交流活動の情報も集約していきたいと思っています。

開室時間などもまだ手探りですので、要望があれば国際交流センターまでご意見ください。ヒノハラホール4階は他にフィットネスやPCルームもあります。ぜひ一度立ち寄ってみてください!

特色は、
・英語に限らず、広く国際交流に関することに使える
・英語アシスタントがほぼ常駐(いない時間もありますが、、)
・(ゆくゆくは)語学や留学、国際交流に関する情報も集約

です!皆さんに親しまれる名称をよろしくお願いします。

応募方法は:
・Mixiで HJU国際交流センターにコメントorメッセージ
・Twitterで @HJU_kokusai あてにReplyまたはMessage
・Facebookで HJU Kokusai 宛てにコメントorメッセージ
・kokusai[at]gaines.hju.ac.jp 宛てにメール ※[at]を半角@に変えてください。

以上のどれでもOK。もっというと国際交流オフィスにて口頭で申し出てくれてもOK。
応募いただいた方の中から抽選でプレゼントをご用意しています!〆切は12月20日。皆さん奮ってご応募ください~。

部屋の利用方法や用途については、来年4月の正式オープンに向けてしばらくいろいろと試していきたいと思っています。学生の皆さんの要望もお待ちしております。

現在レイアウトはこんな感じです

0 件のコメント: