2010年7月8日木曜日

交換留学生が野球観戦に行ってきました!(勝った!)

今日も梅雨空の広島です。早くも木曜日ですが、週末の出来事まとめて更新。

7月2日(金)、本学理事のお計らいで、交換留学生と英語アシスタントの7名がマツダzoom-zoomスタジアムへ野球観戦に行ってきました。金曜日は雨模様で、雨天中止もあり得るかとハラハラしましたが、試合開始時刻近くには夕日も覗き、この日を楽しみにしていた留学生たちは意気揚々とスタジアムに集合しました。

駅からスタジアムへ足取り軽く向かう留学生たち。

この日は「広島カープ対横浜ベイスターズ」。何故かカープはベイが苦手なんですよね、、、。

試合開始前に記念撮影

試合は行き詰まる投手戦の末、7回に追加点を入れた広島が9回表のピンチをしのいで勝利!途中すこし雨もぱらつきましたが、そんなことも気にならない良い試合でした。


0 件のコメント: