2009年12月18日金曜日

HJU_kokusai begins twitter ;-)

寒い朝でしたねー。何だか空気の透明度が高いような気すらしましたよ。
西の方から市内に入ってくる車の屋根には数センチの雪が。安佐南区あたりの山は真っ白でした。ここ牛田でも少し降雪があったようです。

ところでこのたび、HJU国際交流センターはこっそり続けているmixi、facebookに続いてtwitterをこっそり始めました。twitterのアカウントを持っている人はよろしかったらフォローしてやってください。

http://twitter.com/HJU_kokusai

でも正直な話、twitterやってる学生って会ったことない…。国際交流を覗きに来てくれる学生だと、mixiとfacebookのアカウント持っていてどちらかをメインにしている人が多い感じなので、twitterのtweetをfacebookとmixiボイスに反映されるようにしました。しましたが、何をどこに連携させたか訳分からなくなってきてまして、おかしな文章がおかしな場所に出てきたらごめんなさいとしか。
国際交流のmixiとfacebookのリンクは右コラムにあります。こちらもお気軽にリクエストくださいまし。(M)


0 件のコメント: