2009年12月4日金曜日

学科面接と移動カフェ

昨日は韓国への交換留学応募者の学科面接がありました。
今年は全員英文の学生ですので、このあと英文の学科会→海外留学選考委員会で承認された学生が「内定」かな。内定が出たら願書を作成してその他必要書類と共に交換留学先の淑明女子大学校へ出願、入学許可書が届いたところで晴れて交換留学「決定」です。

さて先日お知らせした通り、11月28日の大学開学60周年記念講演会の時にKanade Cafeさんが出店されまして。
私は当日学校にいなかったのですが、Kanade Cafeさんのブログに写真が掲載されているのを見つけました。

広島女学院大学出店
http://ameblo.jp/kanadecafe/entry-10399194539.html

おおー盛況!いいなあ。お昼だけでも時々来ていただけないですかね~。
平日は大手町のジェットパーキングで営業しておられるそうですのでぜひ。というか私も行きたい。帰り道とちょっとそれてるんですよねー。


0 件のコメント: