2009年5月30日土曜日

Miyajima Excursion

アメリカの学生と宮島観光に行ってきました。日本人学生も10人ぐらい参加してました。楽しく交流できたでしょうか。



10時に広島駅集合、JRで移動して11時前には宮島到着。相変わらず鹿大人気で鹿との写真撮影やら、会話も盛り上がったりで、なかなか前に進まず、なんとか神社到着。厳島神社ではちょうど神前結婚式の写真撮影をしていて、女の子たち大喜びでした。

神社を出てから昼食でバラバラになりましたが、食べ歩きとショッピングを楽しんだようです。私もセイント・エリザベスの先生と学生さんのおみやげ購入ショッピングにおつきあいしました。17時に広島駅に戻ったらぽつぽつ雨が降り出して、ギリギリセーフでした。(I)


0 件のコメント: