2009年4月7日火曜日

2009年度が始まりました

4月4日(土)の入学式に続き、月曜日から新学期が始まりました。
入学式はあいにくの雨でしたが桜はちょうど満開!構内ではまだしばらく楽しめそうです。
新入生の皆さん、入学おめでとうございます。在学生の皆さん、今年度もがんばりましょう~。

新学期ということで、新たに交換留学生を3名迎えました。
韓国の淑明女子大学校からシン・ナリさんとチェ・イェスルさん、アメリカのテネシー大学マーティン校からジェニファー・スウェグルズさんです。
これまでにテネシー大学マーティン校へは本学から2人の交換留学生を派遣していますが、受け入れる側としては初めて。2009年度前期のみの滞在ですが、充実した留学になるようこちらも協力していきたいです。

早速、講堂でおこなわれた新入生のオリエンテーションで、国際交流委員長から紹介される交換留学生たち&英語アシスタントのGarethさん。





左から、Garethさん、ジェニファーさん、チェさん、シンさん。
交換留学生の皆さんには、外国語の授業等への協力もお願いしています。授業で会うこともあると思いますので、ぜひ声をかけてくださいね~。

0 件のコメント: