2010年11月15日月曜日

広島案内&ホームステイボランティアのお願い

11月も半ばですね。年末の足音がひたひたと…きこえないきこえないきこえな(ry

さて、国際交流センターでは現在以下の国際交流ボランティアを募集中です。
実は日程の直前になって協力を名乗り出てくれる学生が多く、それはそれでありがたいのですが、準備の都合がありますのでできるだけ早く連絡をいただけると助かります。

(1)来週11/23(火祝)24(水)にフィリピンの女子大の学生が本学を訪問します。広島市内、平和公園、宮島を案内してくれるボランティアスタッフを募集中です。使用言語は主に英語。どちらか1日でももちろんOK。日程が迫っていますので至急ご連絡ください。

(2)1月上旬にサッカー交流で広島に滞在する韓国とニュージーランドの少年グループのお世話をしてくれるボランティアを探しています。サッカーの大会は1/7(金)~11(火)まで、その後ニュージーランドのチームのみ1週間滞在するそうで、そのお世話をするスタッフを探しています。こちらは現在ボランティアスタッフをしている本学の学生からの紹介です。

(3)1/25(火)26(水)に広島を訪れる韓国とアメリカの大学生グループ6名のホストファミリー(1泊2日)を募集しています。キリスト教関係のボランティア学生グループです。


0 件のコメント: