2008年10月8日水曜日

DDP第2期生、卒業!

10月に入りました。ぐっと秋らしく…と言いたいところですが、今年は温かい秋のようですね。

そんな秋晴れの空の下、今日は中間卒業式です。
DDP生として提携校College of Saint Elizabeth(CSE、米国ニュージャージー州)に編入し、今年5月に卒業して帰国したさやかさんが本学を卒業しました。DDPでは、第1期生のChammyさんに続いて2人目の卒業生です。本学での2年間&アメリカでの2年間、本当によく頑張りました!おめでとう~!



ちなみに、CSEもガウンと角帽での卒業式だったそうです。

留学中は時々お話を聞かせてもらいましたねえ。
長期の送り出しに関しては初めてのことばかりで頼りない事務方でしたが、いろいろな面で勉強させてもらいました。DDPや留学を希望する後輩の相談も積極的に受けてもらって感謝です。


向かって右側がCSEの卒業証書、左がHJUのもの。


またいつでも遊びに来てね~!


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わ、載ってる~・・・気付かなかったぁ 笑

こんなブログにしてもらってありがとうございます~☆

これからもよろしくお願いしま~す^^

kokusai さんのコメント...

掲載させてもらいましたよ~!
写真は1枚載せるつもりだったのですが、晴れやかないい顔なんで両方載せさせてもらいました。

こちらこそ今後もよろしくお願いします。これからもマイペースでいきましょうね♪