2008年4月8日火曜日

留学生のご紹介♪

7日に留学生とチューターとの昼食会を開きました。
チューターとは留学生のうち1、2年生・交換留学生のアドバイザーで、同じ学科の上級生です。履修指導や日々の学生生活のアドバイスをしてもらっています。今年は新入生が2名、3年次編入生として1名の留学生が入学しました。
交換留学生は、ボーリング・グリーン州立大学のメーガン・ラルワさん、山東大学の李笑さんに加え、新たに提携校の韓国・淑明女子大学校からソン・ソジンさんとユン・ミンヒさんが加わりました。2人は2009年2月末まで本学に在学します。

ソンさん(左後方)、ユンさん(右手前)とチューターさんたち


国際交流サークルJAZZ☆BOSSANOのメンバーも参加してくれました。最後方が新入生の胡さん・頼さん


新入生の李さん(左)とチューターさん。すぐ打ち解けていましたねー


メーガンさんは2学期目に入りました


李笑さん(手前)も2学期目。論文も大詰め?


0 件のコメント: