2007年11月28日水曜日

Evansvilleから♥♡♬☺


楽しかったThanks Giving Dayも終わっちゃいました。。

休み明けの体はもう、半死に状態です(笑


ところで、Thanks Giving Dayに私はEvansivilleに帰ってきました!!



3ヶ月ぶりだったんですけど、特に変わったこともなく、、、ww

語学学校を共にした友達に会ったり、女院の長期組みの子との再会を久しぶりに果たしたり。。

すごく楽しんでしまいました(笑


あとは、久々の家庭料理に感動でしたねヽ(´∀`。ヽ)

本当においしかった!!!


さて、長期組もあと1ヶ月きったので、「帰りたくない~!!」って嘆いてましたw

授業が終わったら旅行にいくこもいるみたいで、私が言うのもなんですけど、最後まで楽しんで欲しいですっ☆

私はあと2週間で冬休み~♪

でも、、、

その前にFinal Paperが待ち受けているので冬休みまでは頑張らなきゃって感じです!
写真:みんなでピザParty!

0 件のコメント: