2007年11月19日月曜日

初雪!


おはようございます&お久しぶりです!

こっちではあと2日でThanks Giving Dayになり、私の場合はペーパーがいっきにでていて、ちょっと先週末は死にそうでした(笑

そのぶん、Thanks Giving DayはEvansvilleにかえってゆっくり?したいと思っています☆


ところで!!!

今さっき朝ごはんを取りに行くために外にでると。。。。


♥雪♥


初雪です♪♪ 

個人的に雪が好きなのでうれしかったww

広島では最近は、11月や12月に雪ってめったに降らないのでなんか新鮮でしたっ!!



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

日本も日曜日から冷え込んでますが、遂に降りましたか!しかも軽く積もってますね。体調管理に気をつけて、、、。
Evansvilleからの更新も楽しみにしてます~。