2007年6月24日日曜日

オハイオから近況報告

5月からアメリカ留学中のTさんより、近況報告が届きました。
提携校ボーリング・グリーン州立大学での授業が始まる8月に向け、現在はオハイオ州ケントの語学学校で頑張ってます。

フリーマーケットにて


こんにちは☆アメリカは私にあってるみたいです~(*^。^*)楽しんでます☆英語力はまだまだですが…(ーー;)帰りたくないよって思います、でも多分今のうちだとも思います、なぜなら、BGのレギュラークラスは決して楽ではないと思うからです(>_<) こっちに来て、ミニゴルフ、ボーリング、フリーマーケットでショッピング、バーベキューパーティ、アイスクリームパーティー、寮のミニパーティ、ついでに自分の誕生日のミニパーティも体験しましたよ~今度はアーミッシュ訪問、カヌーが予定されていて、料理教室にも参加する予定です☆喫茶店で受ける授業なんかもあってエキサイティングですよね~§^。^§ まだまだイベントが用意されてます☆ナイアガラとかも行きますよ~!

クリーブランド

おとといダウンタウンのクリーブランドまで出て、みんなでお寿司を食べました☆箸の持ち方を、先生やサウジアラビアの生徒に教えました(笑)もともと箸の持ち方には自信があるので(^^ゞ思っていたより本当においしくて驚きました☆やはり高いのですが、人気のお店ということで、味もよかったのだと思います☆先生もこんなにおいしいのもここだけだから気をつけてって言ってました(笑)その後エリー湖に行きました☆今までは森の地平線だったので、海の水平線は新鮮な感じでした☆夕日もちらっと見れて良かったです§^。^§

こないだは教会のミサに参加してみました☆聖歌を歌ったり、ステンドグラスやパイプオルガンを見ると女学院を思い出しました☆
今度はTOEFLを受けます、頑張ります☆ (ST)

0 件のコメント: