2017年12月20日水曜日

2017年後半のできごと

7月8日。アメリカの提携校ボーリング・グリーン州立大学の学生グループが日本文化研修のため来日し、広島で平和学習を行いました。本学は平和学習、ホームステイ、宮島観光でご協力しています。来年も同時期にいらっしゃる予定です。 大学のブログには掲載してます!(言い訳) 9月。秋学期も給食経営管理実習!(嬉しい) 9月29日。4月にも広島に少しだけ寄ってくださったアメリカの提携大学の留学担当者の方が再度いらっしゃいました。今度はがっつりランチ交流会!ここから来年の交換留学生が誕生します!(内定済) 11月7日。神戸に滞在中のフィリピン「ミリアム・カレッジ」の学生が本学に滞在し、平和学習、宮島観光を行いました。両日とも本学の学生がご案内しました。 11月18日・19日。あやめ祭! 今年もいろいろありました!来年はもう少しちゃんと更新しなければ!
締めくくりは現在アメリカ・ニュージャージー州の提携校セイント・エリザベス大学に留学中のNさんから送っていただいたマンハッタンのツリーです(*°∀°)=3 地獄のような(※本人談)期末テスト&課題が終わった喜びが写し出されております!

Have a Merry Christmas and a Happy New Year!!

0 件のコメント: